外来ネット予約お申込み

ご予約の流れ

  • ①氏名とメールアドレスを入力し送信ください。ご指定のアドレスへメールが届きます。
  • ②記載されたリンク(URL)よりお申込みフォームを開き、必要事項をご入力ください。
  • ③お申込み後、入力いただいた内容を記載したメールを自動送信いたします。
    (※この時点では予約は完了しておりません)
  • ④ご希望日に予約可能かお調べし、お電話にてご連絡いたします。
  • ⑤ご予約の日時・内容を確認後、予約完了となります。

下記項目をご入力の上、送信ください。メールにてお申込みフォームのURLを送信いたします。
※こちらからのお申込みは予約を確定するものではありません。
※予約希望日の4日前までにお申し込みください。当日または3日先までの受診をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。
※迷惑メールに対するフィルタ設定などを行っている場合は、ドメイン指定受診リストに「@tenjin-c.jp」を指定いただくか、フィルタ設定を解除してください。
※受取可能なメールアドレスをご入力ください。
※送信前に、お間違えがないかメールアドレスをご確認ください。

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メールアドレス必須