ご予約の流れ
- ①氏名とメールアドレスを入力し送信ください。ご指定のアドレスへメールが届きます。
- ②記載されたリンク(URL)よりお申込みフォームを開き、必要事項をご入力ください。
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                    ③お申込み後、入力いただいた内容を記載したメールを自動送信いたします。
 (※この時点では予約は完了しておりません)
- ④ご希望日に予約可能かお調べし、お電話にてご連絡いたします。
- ⑤ご予約の日時・内容を確認後、予約完了となります。
下記項目をご入力の上、送信ください。メールにてお申込みフォームのURLを送信いたします。
        ※こちらからのお申込みは予約を確定するものではありません。
        ※受診希望日の4日前までにお申し込みください。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
        ※迷惑メールに対する設定などを行っている場合は、「@tenjin-c.jp」からのメールを受信できるよう受信設定をしてください。
        ※入力したメールアドレスに誤りがないか、ご確認の上送信ボタンを押してください。